株主優待

業績に連動しない高配当や高優待は長続きしない【7256】河西工業優待廃止

  1. HOME >
  2. 株主優待 >

業績に連動しない高配当や高優待は長続きしない【7256】河西工業優待廃止

スポンサーリンク

憧れの配当金生活まであと「2108日」

 

 

ビックリしましたよね。

 

安倍さんが辞めるんだって!?

 

金曜日の朝は株価が高かったから完全に油断していましたね、終わってみたらすごいナイアガラ(涙)。

 

まぁ、体調の問題ならコレばっかりはしょうがないよね。

 

長い間本当にお疲れ様でございました。

 

注意ポイント

※配当金生活までの日数は公開日を基準としております。随時更新をしておりますが更新時を基準とはしておりません。

 

またもや損切り決定(涙)

 

 

7256】河西工業が今度は株主優待までも廃止にするだって。

 

この間「最弱の無配」にしたばかりなのに・・・。

 

【7256】河西工業が最弱の「無配」。ふるさと納税の第一弾を発動!!!

憧れの配当金生活まであと「2132日」     【7256】河西工業の決算がクソ過ぎてワロタ。   さらに「む・は・い」ですって。   「無敗」なら最強なんでし ...

続きを見る

 

これはもう涙の損切り決定ですね。

 

やっぱり、業績に連動しない高配当や高優待は長続きしないってことですね。

 

そのくせ、無配や廃止になった時の下落のインパクトが強いから「たちが悪い」ですよね。

 

という事でこれを気に、業績に連動しない高配当銘柄・高優待銘柄を売却することにします。

 

まだ幸いなのは、保有数が最小単位で済んでいるところですね。

 

まぁ、少しずつ自分の投資スタイルを確立していきたいと思います。

 

みらきゅる
ランキングに参加中です。 押してケロ。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ありがとうございます。わたしも押してね。

人気ブログランキング

注意ポイント

上記はへたっぴ投資家である、私(みらきゅる)の妄想・思い込みである可能性が極めて高いですので、読者の皆さんはくれぐれも鵜呑みにしないようにお願いいたします。(根本的な間違いもあるかもしれませんがご容赦のほどお願いいたします。)そして必ず投資は自己責任にてお願いいたします。

スポンサーリンク

-株主優待

© 2020 「みらきゅる不動産」「みかん倶楽部」 Powered by AFFINGER5