カラオケバトル

ビッグエコーで【7458】第一興商の優待券消化。残り5枚。

  1. HOME >
  2. カラオケバトル >

ビッグエコーで【7458】第一興商の優待券消化。残り5枚。

スポンサーリンク

憧れの配当金生活まであと「2119日」

 

 

今日も行ってきましたよ、仕事帰りのビッグエコー

 

今回の優待券もこれであと5枚となってしまいました。

 

たぶん足らないな、うん。

 

来年からは、1名義増やしたんで年間40枚になります。

 

これで大丈夫でしょう!たぶん。

 

そういえば、夏休み料金になっていたんで少し高かったような気もしますね。

 

それでも、お安い娯楽には変わりありませんけどね。

 

注意ポイント

※配当金生活までの日数は公開日を基準としております。随時更新をしておりますが更新時を基準とはしておりません。

 

ビブラートの上手さを克服しないことには・・・。

 

 

1時間半の利用で約15曲歌いました。

 

(約ってのは、途中で切る歌もあるからね)

 

その中で1番点数が出たのがコレです。

 

Kiroroの冬のうた

 

 

今回も95点と微妙。。。

 

 

音程95%・表現力92点はなかなか良い感じですね。

 

 

ただ、どうしても「安定性」と「ビブラートの上手さ」が悪い。

 

 

安定性は79点。

 

 

ビブラートの上手さなんて、「」ですからね。ヒドイもんですよ。

 

 

ここを克服しない限り、この上は目指せそうにありませんね。

 

がんばります。

 

みらきゅる
ランキングに参加中です。 押してケロ。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ありがとうございます。わたしも押してね。

人気ブログランキング

注意ポイント

上記はへたっぴ投資家である、私(みらきゅる)の妄想・思い込みである可能性が極めて高いですので、読者の皆さんはくれぐれも鵜呑みにしないようにお願いいたします。(根本的な間違いもあるかもしれませんがご容赦のほどお願いいたします。)そして必ず投資は自己責任にてお願いいたします。

スポンサーリンク

-カラオケバトル

© 2020 「みらきゅる不動産」「みかん倶楽部」 Powered by AFFINGER5