憧れの配当金生活まであと「2128日」
【7458】第一興商 がまた自社株買いをするんだってさ。
会社は今の株価を安いと思っているんだろうね。
株主としては嬉しい限りですけどね。
ついでにもうひとつ。
配当もこんな状況の中、昨年を維持するらしいよ。
今期の一株利益が10円ほどしかないのに、キャッシュリッチな会社はやることが粋ですね。
ということで、今日は株価も素直に反応するんじゃないのかな?(知らんけど。)
注意ポイント
※配当金生活までの日数は公開日を基準としております。随時更新をしておりますが更新時を基準とはしておりません。
夏休みの遊び方
コロナが騒がれているし、あんまり外に出て遊べる雰囲気でもないので、仕方なく屋上でプール遊びをします。
そこで、こんなのを購入しました。
サイズは約3mx2mです。
サイズ感はこんな感じ。
かなりデカイね。(手前のプールが一般的な家庭用プールです。)
水を溜めるのに約2時間。抜くのに約3時間掛かります。なかなか溜まりません。(汗)
しっかり溜まると、小学生の子供なら泳げますね。
まだ、夏休みが続きますのでもう一回くらい出番がありそうですね。
良ければみなさんもどうぞ!
コスパは良いと思いますよ。
私は急に思いついたので、ホームセンターのコーナンで買いましたけど。(6,578円(税込み)でした)
Amazonの方が圧倒的に安いね。まぁ方ないか(汗)



注意ポイント